家族 また面白い夢見てしまいました!

正確には、昨日の明け方に見た夢です。

どういう夢かというと、家内とレストランに入ります。
そのレストランは素敵なお庭があるような立派な
レストランです。

トイレに立った私、トイレットペーパーに
ふと目をやると、トイレットペーパーが
単なるトイレットペーパーでなく、
トイレットペーパーの間に一万円とか
五千円のお札が間に巻き込まれている
トイレットペーパーだったのです!

これを見つけて、何食わぬ顔をして
自分の席に戻り、家内に「トイレに行って
全部持って来て!」と私が告げます。

「えっ!なんのこと?」家内
「いいから、行けば分かるから!」私

と言ってニタニタ笑っていると
夢が覚めました。

今のところ正夢ではありません。

あ〜フロイト様!なんて私は欲深いのでしょう?

ちょうど36000ビューでした…