法事 めっちゃ凄かったけん

ザッツ、エンターテイナー!

さすがはFMいずも
ラジオのパーソナリティーをされたり
ニューヨークでの演奏公演などを経験されただけあって
プロフェショナルでした。

ご住職夫妻様
遠く出雲からはるばる
お世話になりました。
お参りの皆さんの心にしっかり響いたと思います
どうかお疲れが出ませんように。

しかしお坊さんもいろいろな人がいらっしゃいます
藤原ご住職夫妻を見ていると
我々にも開発されていない無限の可能性がまだまだ眠っていると
思わずにはいられませんでした

とにかく挑戦してみる
これに尽きますね

今日で2010年の徳成寺の催しは
全て終了致しました。

新納骨堂の建設という事業を
無事終えることもできて、
めっちゃくちゃに忙しい一年ではありましたが
それだけに大きな達成感もあり、ホッといたしております。

これも支えて下さった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。