家族 行ってきました♪

何の集まりかよく分からない会です

本体は学校のPTA連合会のOB・OG
らしいのですが、私は全く関係ありません

そこに属する先輩が幹事役をしていて
私までも誘って下さいます

いろんな業種の人がいらっしゃいます
やっぱり自営業が多いかな

いつも行く店は韓国料理の店です
コースの終盤に必ず豚の鉄板焼きが出てきます
豚バラを炒めて、レタスで巻いて食べなさいというものです

そこにいろんな薬味があります
たとえば、キムチ・カイワレそして青唐辛子

この青唐辛子を生で食って
口の中がヒリヒリになっている人がいたので
「これはね、鉄板で炒めりゃいいんだ」とか言って
でしゃばったら、さあ大変。
何がって、青唐辛子が熱せられ店の大気中に充満して
一堂咳き込むは、涙が出るわで大騒ぎでした

私、責任を取り
青唐辛子をつまみにマッコリを頂きました

頭のてっぺんから汗が噴き出ましたよ
でも大量に発汗したら、なんだか爽快になりました!
勇気のある方、一度食してみてください♪