家族 残念!鶴竜

ちょっと古いですけど
鶴竜優勝大胆予想、外しました。

経験の差を全く考慮してませんでした
相撲内容だけでは判断できない要素がありますね

経験値というものは
数字とか形にはなりにくいものの
大事な要素であるのがよく分かりました

たとえば知らない土地に
車で出かけて、今では便利なナビがついていますが
そのナビに従っても分からない部分は山ほどあります

たとえば駐車場の場所は分かっても
どんな内容の駐車場か分かりませんし
他県ナンバーで走っていると
どんな目にあうかなどは到底分かりません

経験値おそるべし
鶴竜関は、この逃した経験を積んで
さらに経験値が上がるのは間違いないですね
がんばれ♪鶴竜、面構えが大好き❤