*[家族]衝動的に甲子園

行ってきました。試合は負けましたが、
めちゃくちゃ楽しめました。

四時過ぎに、台風もきてるし甲子園で間違いなく楽しめるのは
今日しかない。しかも対戦成績のいいベイスターズと思って
出かけました。

到着すると、三回の表ロペス選手のホームランで
2点リードでした。

でもそのあと反撃し、大山選手のランニング2点ホームランもあり
リードしましたが、同点に追いつかれトイレに入っている間に
逆転を許し負けちゃいました

「大山!大山」って応援を皆んなが
してくれて、私が応援してもらった気分も味わえました

飲み物の売り子の若い女性と本当はいけないけど
記念撮影してもらったり、ジェットフーセン飛ばしたり、
メチャメチャ楽しめました!

ここで数々の高校野球の伝説が生まれ、金足農業の吉田投手も活躍した
かとおもうと、感慨深かったです

やっぱり甲子園は、最高です!!