[[家族]] 野良猫ショック!!

我が家に住みついた野良ちゃんで
シャムニャーというのがいます。
先日、5匹ばかり赤ちゃんを産みました

その後、近所の奇特な方が5匹を引き取って
育ててくれています

理由は明快、母親のシャムニャーがガリガリに痩せていて
可哀そう過ぎるからです

近所の方が一番心配している、当のシャムニャーは
親だけあって警戒心が強くてなかなか捕まりません

昨夜も、懐中電灯を持ってシャムニャー捕獲を試みておられ
捕まえて避妊してあげたいと抱負まで語って下さってましたが、
今朝境内に出てみると、そんな心配をよそに5匹の赤ちゃんの父猫と
またもやラブラブ状態でした

また猫の赤ちゃんできちゃうかと思うと、暑さとあいまってグッタリです

f:id:hatsuratsu:20190528232408g:plain