家族今日は、久しぶりに雨になりましたね。

自転車でお参りに行っていると、降りだしたので、
ダッシュでこいで帰りました。

息が切れました。トホホ

いよいよ21日の「餅つき会」が近くなり
人数が予想以上に多くなり、慌てています。

夕べは、その件で、「もちつき講座」の藤沢市の臼一さまに
切実な問い合わせまでしました。ありがとうございました。

臼一さまのおかげで、TAKE IT EASY になりました。

「もちつき会」のことが、新聞沙汰?になりました。

この記事のおかげで、明日の午後1時10分に
AM1449西日本放送ラジオに、電話生インタビューに
トホホ出演しますよ!

乞うご期待! 

拙ブログをご覧の皆さま、トホホの変な肉声お聞きください。