食べ物こんばんわ。皆さんこの一日いかがでしたか?

トホホ少しのどが痛んでます。皆さんも気をつけてくださ〜い。

今朝女房殿は、歯医者でした。
歯医者の近くに、新しいパスタ屋がオープンしました。

パスタに食べ放題のパンとサラダがついて680円という振れ込みでした。

これはお得かも!?

店に入ると、すごい行列!
私たちは、12組目の客でした。待つことかなり。

その間、メニューを見ると、680円はモーニングでした。

で、ランチは980円〜でした。

お好みのパスタとパンの種類は10種類。
サラダも野菜だけでなく、スモークサーモンや
たこのマリネなど様々。スープ・お吸い物・炊き込みご飯もある。
おまけにドリンクバーもついてました。

子供らと行くには最適!!

そのお店は、生パスタ工房ALBOREといいます。
画像はお昼に私たちが食べた生パスタのクリームソースバジル風味です。