法事 今日は寺ともサービスデイ

「そば打ち会&ビンゴゲーム」でした。
参加した皆さん、本当においしい・おいしい
と食べてました。

そば打ち隊長・本郷さんはじめ、そば打ち隊の
皆さん本当にありがとうございました。
たすかりました!

またやりましょうね!

昨日のお題は、野菜でしたね。

早速、saki-mamaさんから切れ味鋭い
作品いただきました。

こういう時は、下手に向こうをはらずに

野菜とかけて ジュースとときます
こころは ウーッ!まずいーッ!!もう一杯!!!

こてこてやんか!?

でもはつらつ、野菜大好きです。

写真は、今日のそば打ち会の集合写真です。
本当にありがとう。おいしかったし、何より楽しかった!