家族 昨日のお題は、「分かっちゃいるけど、やめられない」でした。

分かっちゃいるけどやめられない とかけて たばこととく
こころは 私禁煙しても20年吸ったら同じだと言われました

分かっちゃいるけどやめられない とかけて 阿波踊りととく
こころは 同じアホなら やめたら損損♪

ほんまにアホは得ですよ!

今年から、損得を超えていろんな催しを
はじめました。馬鹿にもされますけど、
人の暖かさに触れることしばしばです。

この日曜日もお花見するといったら
「来れないけど」と言ってビール券を頂きました。

すんごい感動!!
コメントを下さったり、このページを少しでも
ご覧下さる方に本当に感謝しておりまする。

ということで、本日のお題は、感動です。