悩み さっきテレビを見ていたら、

美容整形で、変身する番組をしていました。

お家の「ビフォアー・アフター」ならぬ
人間の「ビフォアー・アフター」っていう感じです。

子供を二人産んで、体重が30キロ
肥えた主婦の変身とか、30歳になったのを機に、
開運のため、鼻を大きくした住職とか。
痩せないと「死にますよ」と医者に言われた
100キロ超級の奥様などなどご出演でした。

いやー、びっくり。

そこまでする変身願望。
それなりの事情は、あるようでした。

その方が、次のステップに進むには
どうしても必要だってことなんでしょうね。

でも、これって、美容整形の宣伝かッ?て
途中で思いました。最初の30キロ太った
主婦の方の手術費用は、250万円以上ですよ。

しかも、変身して子供に誰か分かって
もらえなくなってるし・・・。

何が幸せで、何が不幸なんでしょうねぇ?
どなたか教えてくださいませ。