家族 わが家のトレンドは、「メタボちゃん」です。

ご存知、メタボリックシンドローム

昨日の新聞によると、
香川県の児童生徒の保健調査の結果、
標準体重を20%上回る肥満傾向児の割合が
10人に1人を超えているらしいのです。

多分にもれず、わが家でも
豊かなお腹が大流行!!

親子が、お互いにお互いを
「メタボちゃーん!」と呼び合う
しまつです。

そうそう。うちのお母さん、この前
若い頃のジーンズ引っ張り出してきたのは
いいんだけれど、足と尻は納まるけど、
例の部分が、どうしても納まらない。

で、どうしたかというと、
ゴムでボタンと、穴とを結わえて
伸び縮みするようにしてしまいました。

この裏技、実はテレビで太目の
オカマさんが紹介してくれてたんですけどね。

参考になりましたか?
参考になった方、コメント欄に
「参考になった」とお書きください。