家族 34nさん無事で何よりでした。

長岡の友達は無事でしたが、上越の友達の寺は
少し被害あったみたいです。

四国も海溝型地震の50年周期で
次の南海地震が起きると言われています。

日本中どこも安全なところはない
みたいですね。トホホホホ。

でも今晩食った、おろしぶっかけ
うどんがうまかった。

今日は娘の先生との懇談会にも行った。
「お父さん、『みみこちゃん
忘れ物なんでするの?』って聞いたら
なんて答えたと思います?」
と言われて。

「なんですか?」
と分からないでいると、

「『お父さんが仕事で忙しくて
注意してくれんから、忘れ物してしまいます』と
真顔で答えるんですよ」だって。

これまた、トホホホホ。

おろしぶっかけに免じるしかないですぅ。