お墓での読経

hatsuratsu2007-08-26

法事 ほんまに暑かった!

お墓にお納めする際に読経します。
今日の朝11時頃でした。

口は渇き、後頭部が焼けつくように
暑くなりました。

背中は、汗がだらだら流れました。

でも、身内の方がそっと日傘で寄り添って
くれたので、なんとか乗り切ることができました。

やっぱり、この時期のお墓での読経は
少し見合わせたほうがいいですよね。

あッ!

明日も11時半にお墓で
読経するんだった><

ところで、私のコメント欄
どこにいっちゃったんでしょう?
取り戻す方法分かる方教えてください。
あなたからの貴重なコメントが届かないよー!