家族 今日娘が修学旅行から帰ってきました!

奈良・京都・USJ(大阪)です。

とっても楽しかったようです。
詳しくは、ブログ・「大山3兄妹が行く」を
ご覧ください。

でもこの二日間とてもいい秋晴れに
恵まれて、「みみこは晴れ女かなー」と
思いました。本当によかったね。

追伸・夕方6時頃、お参り先のうちで
読経していると、やきいも屋さんが通り
がかりました。

「石やーきイモ・おイモ!早く来ないとなくなるよー♪」
という歌を流しながら。

その歌が、ちょうどお経の一区切りの
一旦停止状態のタイミングで流れました。

思わず、お経やめて、「石やーきイモ・おイモ!」
と合いの手を入れそうになる衝動にかられてしまいました。

(^¥)