家族 と言ってもわが家の子供だけですが…

今日は土曜日というのに、全くお仕事のない一日でした。

寺ともサービスデイは来週だし、
こんな日は、子供サービスデイにしました。

朝ゆーっくり起きて、次男の中学校の
バスケットの練習を見に行きました。

それがまた他校との練習試合。

そのことを家でいうと、大騒ぎして
母親(私の家内)が応援にやってくるだろうとかで
内緒にしてたらしいです。

その後に、娘と娘の友達と家内と
四人で近くのボーリングセンターで
久しぶりにボーリングしました。

1ゲーム目はスコア138でした。
私にしては上出来。

でも、その後のゲームセンターでの
卓球は娘の友達(小6)に負けちゃいました。

帰宅後、また近くの公園に次男とバスケットに
出かけ、見知らぬ中学生二人に相手してもらって、
2ON2(2対2)をして、今は完全にできあがっています。

熱燗がうまいっすー!

これじゃ、子供サービスかなんだか
わかんねぇーですね。