家族 昔ヨネスケが「突撃!隣の晩ご飯」

て、やってましたよねー。

あれを見ながら、今度うちに来るんじゃないかと
本気で思ったことありませんでしたか?

「そら、ないで〜」

ここのところ、晩ご飯のおかずネタなので、
今日も引き続き、「わが家の晩ご飯」です。

今晩の一品は「揚げだし豆腐」でした。
結婚して17年。初めて出てきた愛妻の
「揚げだし豆腐」。

愛妻と書いて、ちょっと顔が赤くなっちゃいました。

ところが食べてしまったので、写真ありません。

その揚げだし豆腐に、大根おろしと熱々の「創味のつゆ」を
かけて食べます。うまいんだな、これがッ!

憶えていますか?和久井えみ(ちりとてちんのおっかさん)の
キメ台詞でしたよね。