家族 ファイブアローズ残念!

はじめて高松市の総合体育館にファイブアローズ
試合を見に行きました。

bjリーグワイルドカード
決定戦でした。

戦前の予想では、高松有利でしたが、
第2Qの終わりにかけつけると、
ほぼ互角の戦いしてました。

よしよし、後半勝負と思ったら、
福岡がスパートして一挙に16点差
つけてしまい、そのまま押し切られちゃいました。

なんか福岡は、失うものなど何もねぇーんだと
思いっきりのいいシュートを放って
ことごとく決めてました。

ファイブアローズは、ちょっと受けに
まわったようでした。

あ〜あ、初めて見に行ったのに
負けると、また行きたくなっちゃうなー。

最後にスリーポイントシューター
岡田選手とハイタッチして、「もっともっと3ポイント
シュート打ってください」と激励して、体育館を後にしました。

インタビューを受ける岡田選手です。
来季は、もっと総合体育館に行くから、チバリよー!


帰り道、商店街の金物屋で招き猫をしている猫ちゃん
に出会いました。
なれなれしくすると、引っかきますので注意!