法事 その人は鎌倉義光さん

かき焼き発祥の店「かまくら」のご主人です。

9月の寺ともサービスデイに協力して
いただくため、今日ご挨拶に行って
来ました。

19歳の頃、成人式のスーツにと
親からもらったお金で馬を買って
しまったのがはじまりだそうで、
以来50年以上、馬を飼っておられます。

鎌倉さんがなんで馬に惚れたか?

それはジョン・ウェインなんかの西部劇を見て、
はまってしまったのだそうです。

もちろん奥様とデートだって
馬に跨ってアチコチ行ったそうです。

カッコイイ!
めっちゃくっちゃカッコええわ〜

こんな夢とロマンに生きる男が
こんなところにいらっしゃるとは!?

お話を聞きながら、久しぶりに
惚れ惚れする方にお会いしました。
ありがとうございました。

お店のホームページはこちら↓
http://ww81.tiki.ne.jp/~staka/vkakikamakura.htm