家族 とうとうその時が来ました。

いつかパソコンというものは使えなくなるものです。

以前からCDロムのギアの調子が悪くて、何度押し込んでも
押し込んでも、また出てきちゃう状態でした。

でも、根気よく続けていると、いつかは作動していました。
しかし、昨日とっても焦って、いらついて何度も押し込んでいると
とうとうギアが完全にいかれてしまいました。

あ〜あッ!

パソコン修理の店に持っていくと、外付けのロムドライブで
対応することも可能ですと、悪魔のささやき。

かねてより、関係各位から買い換えろの大合唱を
浴びていたので、ロムドライブはやめにして、買い換える
ことにしました。

藤田電機さんオススメの逸品です?

VISTA PREMIUMだそうで、
言いなりで買ったんだけど、本当に使いこなせるのかな〜?

あーまた、不慣れなOSで一から出直すのは
なかなか煩わしいものです。

でも、まぁなんとかなるか、
これまでも乗り越えてきたわけだしね^^

ほた〜るのひか〜り、窓のゆ〜き♪