家族 その前にドゥカティーで腹ごしらえ

やっと準備が出来上がりました。雨がじゃじゃん降らなければ
白馬の「あらし」くんもやって来る予定です。

法要の前の日は、準備のため台所が使えず
いつも外食します。

今日はドゥカティー。

パスタの店です。パンとサラダが食べ放題という
食べ盛りの子だくさんには嬉しいお店です。

いつもこの店でパスタの写真を撮ろうと思うのですが、
ほとんど食べてしまった頃に、あっ!しまった。
撮影の前にまた食ってしまったと後悔すること度々でした。

しか〜し、今日はバッチリ撮りました。

味噌と野菜のパスタ
食べ放題のパンとサラダです。

よっしゃ!阪神もやっと連敗を脱出したし、
次男もバスケの初めての試合で勝ったみたいだし。
明日も気分よく、楽しくやりますよー♪