家族 久々のお休みです。

昨日書いた、らもくんの新人戦に参戦してきました。

まさに応援席から参戦しています。
誰はばかることなく燃え燃えでゲキを飛ばしています。

らもくん、バスケットを初めてわずか一年半
身長は180センチを超えましたが、
どう動いていいのか?よく分かりませ〜ん。

それでも、チームトップのスコアラー(得点者)
になり、わずか2点差ですが見事逆転勝利しました。
本当にご立派でした。

はい、親馬鹿です。

試合後は、撮影したビデオを見ながら
動きを入念にチェック。次はもっといいプレーが
できるといいですね。応援しまっせ♪

タイガースは残念ながら敗れましたが、
今日はそんなに悔しくないにゃ〜