家族 生きることはプラス・マイナス=0ですかね。

残念なことは、昨日タイガースが負けて
巨人にリーグ優勝をさらわれてこと。

あんなにゲーム差があったのに…

とりあえず、巨人ファンの方々、
おめでとうございます。

残念ついでに、さっきスーパーで
NHKの方にお会いしたので、9月の寺ともの様子が
「とれとれマイビデオ」になかなか出ませんねって
話したら、「あらしくん(白馬)」が少し有名すぎるので、
放送できませんということでした。

そんなに有名なお馬さんだなんて
知らなかったんですよ。

トホホ

そのスーパーの駐車場には、駐車券を
出す機械の上に「大吉・中吉・小吉」のサイレンが
飾りのように老いてります。

その機会の「大吉」が当たったのです。
2時間駐車無料になりました。

そんにのんびりするわけにはいきませんけど、
やっぱり「大吉」はうれしいものです。

そして、もう一つは子供の中学校のバスケの
公式戦勝ちました。あと2回勝つと高松市で優勝です。

優勝したら、回転寿司でお祝いだー♪

ということで、プラス・マイナス=0かなー