法事 明日の夕方6時45分頃NHK高松「とれとれマイビデオ」

久しぶりに寺ともサービスデイの様子が放送になります。

9月に放送がなかったので、
本当に久しぶりの感じがします。

10月の寺とも「倉本先生のはつらつ健康体操」
の様子です。

あれも出なければ、出ないで
最近「出ないね!」なんて声をかけられたりします。

倉本先生も昨日ブログに書いたような、
人間を分け隔てして接することのない先生です。

体操もいいんですけど、実はそこがいいのです。
人間としてきちんと向き合ってもらえるのが
うれしいんです。

ぜひご覧くださいませ!

ひょっとしたら、明後日金曜日になるかも
しれませんと、放送局の方がおっしゃってましたので、
その場合は金曜日にご覧くださいね♪