法事 おかげさまで楽しかったですね!

始まる少し前に雨がぱらついて、テントを張ることになり
少し慌てましたが、大雨にもならずにすみました。

いやー、みんなで練って延ばして
切ってゆでる。

湯でだちのそばを
玉子をかけて、だししょうゆで食べる。

今回は、おろしのみならず、
とろろもありましたし、そば湯も飲みました。
これがまた、うまい!

何よりうれしいのは、片付けでも
みんなが手伝って下さって、準備の時より
あっという間に終わり、みんな喜んで
笑顔で帰って行って下さることです。

素敵なことができて、
本当にうれしい一日でした。

それが終わって、らもくんのバスケの試合も
観戦し、大忙しの充実した一日でした。

みなさん本当にありがとうございました。