法事 社会福祉協議会に行って参りました!

大勢のおじいちゃん・おばあちゃんの前で
お話してきました。

お話というより、
人生の大先輩を前に、
いろいろアドバイスして頂きました。

僕のスタイルは、いつもそんな感じです♪

おじいちゃん・おばあちゃんたちと
元気を分かち合って、前向きに
ニコニコ元気に朗らかに生きて参りましょうね!!

付け足し

全然、それとは関係ないですが、
今日「マルナカ広場店」が三か月ぶりに
リニューアルオープンしました。

お店の前で、NHKのアナウンサーさんに
お会いして、「長い間、不便でしたね〜」と
お互いに労をねぎらいました。

蛇足。

今日の朝日新聞香川版に、30日(日)の
葬儀と仏事Q&A100円勉強会の記事が
載りました。ご覧になってみてご参加してみてくださいまし〜