家族 ダントツで「崖の上のポニョ」年賀状です♪

正月三が日でうちに寄せられた年賀状の中で、
最もユーモアとインパクトのある作品です。

ちなみに昨年は「しょぼーいサンタクロース」
年賀状でした。
小学生のお子さんが描いた、
とってもしょぼくれたサンタさんが
「もう正月なん?」とコメントしている作品でした。

今年は、ある男性が赤いワンピースと
女性用カツラを着用して「ポ二ョ」にふん装し
実際に海の上を素足で走ろうと挑戦するという壮大な物語てす。

そして、最後は「寒くて無理〜!」とポ二ョが
×印を出して断念するというオチがついていました。

皆さんにお見せできないのが残念でなりません。

とにかく面白すぎて、こりゃ反則ですわ!!

はつらつ住職、やるからには
徹底的にここまでやらんといかんと、
とっても発奮いたした大賞作品でありました。

送ってくださったH様、誠にありがとうございました。