家族 見ちゃったんです!

なのことかって?

昨日・今日
高松では、プロバスケットbjリーグ
試合がありました。

高松ファイブアローズ
ライジング福岡の試合でした。

かなり以前、このブログで
高松ファイブアローズのパスを見たことを
書きました。

今日は試合が午後一時からだったためでしょうか、
夕方五時半ころに試合を終えて次の目的地に移動する
ライジング福岡のパスを偶然見てしまったのです。

ファイブアローズのパスは長距離を走るリムジンバス
であるのに対して、ライジング福岡のパスは
ライジング福岡」仕様の塗装にした普通の路線バスでした!?

中はよく見えなかったのですが、
2メートル級の大男たちはじめ監督・コーチが、
普通の路線バスに押し込められ、
ひょっとしたら吊革を握って立ったまま乗っているんじゃないかと
思うと、かなり気の毒でした。

でも、そんな訳ねーな。