家族 39度2分まで上がりました!

今朝の三時頃、寒くて寒くてブルブル震えだしました。
震えがどうにも止まらないぐらいでしたよ。

命からがら、トイレに行き
厚着をして、もう一度寝ました。
その頃、家の前で事故があったようです。
軽自動車が大破しておったようです。

私は事故やオバマさんどころでありませんでした。

電気あんかを抱えて朝まで寝ると
朦朧としていて、体温計ると
39.2度。

家の中で最後にかぜを
もらった人が一番重症といいますが、
その通りでした。

また、「馬鹿はカゼもひかない」
というジンクスも打ち破ることができました。

まぁ、とにかくしんどかったですけど、
頓服飲んで今は落ち着いてます。

皆さんも気をつけましょうね♪