家族 しかも18回目です。

思えば遠くへ来たもんです。

特別なことはありませんでしたが、
家内は、今週の日曜日にある
第28回寺ともサービスデイ「春うらら着物撮影会」を
RNCラジオ「ミュージックイン・ランチボックス」で
紹介させてもらっていました。

「思ったことの半分も言えなかった」
と感想を述べていました。

そうなんです。

結構短時間で紹介するのは
なんでも大変なことなんです。

でも傍で聞いていて、
しっかり話していました。
なかなかよかったです。

明日は明日で
「お疲れ様リセット体操無料体験」です。

皆さんで、体をほぐして
元気な生活を送りましょう!!

明日、夜7時から徳成寺にて開催します。
まだ申込できます。ご連絡くださいませ!