法事 経営破たんしたそうです。

子供のころなら、こんなニュースがあっても
何の興味も関心もなかったのですが、
今は気になります。

アメリカの自動車会社がつぶれると、
日本にも影響がある時代なのですね。

今日はたまたま
徳成寺の大改修を手掛けた
建設会社の現場監督だった方と
久しぶりにお会いしました。

今新築工事はほとんど
県内にないそうです。

そしたら、これからどうなるの?

みーんなつながっていて、遅いか早いかの違いで
大変な時はみーんな大変だということですね。

貧しき時も富める時も、一緒に乗り超えて参りましょうぞ!!

追伸・明日午後4時よりRSK山陽放送イヴニングDODONに
はつらつ住職登場です。ぜひご覧くださいませ♪