家族 おい!起きろ7時半や

と今朝はみーんな寝坊しました。

というのも、ようやく四国地方も梅雨入りし
久しぶりに雨がしとしとと降つたためでしょうか。

雨降りの朝はなんかよく眠れるもんですね。

いつもは携帯の目覚ましが鳴る
のですが、携帯も持ってくるのを
忘れたらしく、ぐーぐー眠ってしまいました。

でも子供たちは
8時すぎに学校に行かなくては
ならないのですが、余裕で
しっかりパンを食って出かけました。

子供たちを送り出すと、
そこに子供のものと思われる
筆箱が残されていました。

「あああああああぁぁぁぁぁぁ」
とバイクを飛ばして、手渡しましたとさ。

明日は目覚ましちゃんと鳴らそうっと。