家族 兄ちゃんが帰って来ました

修学旅行からです。無事帰ってきて何よりです。

今日はたくさんのお客様が徳成寺に
来られました。

その中でも、3人兄弟で
我が家と同じ男の子二人と女の子一人の
構成の幼い兄弟のお客様もやって来ました。

とっても礼儀正しく、本当に幼いのに
ちゃんとご挨拶してくれます。

4年間で3人のお子さんだそうで
全く我が家と同じです。

「うちもこんなんだったんやろかー」
と思わず言葉が漏れました。

ちっちやいのが本当にだんごになって
ころころ本堂に転がってる様は
めっちゃめちゃかわいらしかったです。

それがいつの間にか、ひげが生えたりしてるんですからね。
それはそれでまた可愛らしかったりしますけどね