家族 脱メタボリック目指します

最近すっごーく出っ張るのです。

まだあきらめちゃいけないですよね。

というのも、たまたま見てしまった
エチカの鏡という番組で、ミスユニバース日本を
指導する方が取り上げられていました。

その方の美しくなる七つの魔法の言葉
というのがありました。

一つだけ覚えているのが
「毎日大きな鏡で自分の裸体を直視せよ」
というものでした。

トホホ

そう言われるとなにかできることを
少しでもやらないとという気になってきました。

そしてコアリズムに挑戦しています。

ご存じの方はご存じかと思いますが、
コアリズムをしている姿を人に見られるのは
かなり気恥ずかしいです。

なので、こっそりやっています。
こっそりコアリズムをがんばる住職の姿を
想像するだけで結構笑えますね(笑)

ところが、皮肉にもテレビショッピングを見ていたら
お腹にまくだけで勝手に腹筋運動してくれるっていうのが
あるらしいです。

ハンドボール日本代表の宮崎選手もおすすめなんだとか。

心揺れるなー・お腹も揺れてます。