法事 行って参りました!

これは坊さんのお友達にチケットをもらいました。

その彼もジャズマンなので演奏もしてました。
今回のこの企画の仕掛け人でもあったようです。

ホールの両サイドにイス席を少し用意していて
その間がダンススペースになっていました。

1ドリンク付でビールを飲んで
たくさんの人が踊っていました。

おじさま・おばさま
そして若い子まで大勢いましたよ。

こんなにラテン音楽好きがいるとは思いませんでしたよ。
みんなセニョール・セニョリータになってましたわ。

しかも調子に乗って私も踊りだしたはいいのですが、
男女ペアでくるくる・くるくる女性を回転させて踊る
カップル二組に囲まれて、身動き取れなくなって息がつまりそうでした。

ああいうのって、おとなしく踊っていると
必ず肩身が段々せまくなってくるんですよね。

負けじと最後まで踊りきり
発散してきました。

楽しかった♪