家族 早いもので3回目です。

動物園、そこそこしゃべれるようになりましたよー

師匠にちょっぴりほめていただいて、
うれしくなりましたよ。

そんで本棚のすみっこから
2006年にNHK趣味悠々で放送された
「落語を楽しもう」を発見しました。

なんでこんな本買ったのか分かりません。

でも今読むと、よく分かる本です。

寿限無のおちも初めて知りました。

とにかくだんだん楽しくなってきましたよ。

暗い気持ちになったりすることがあっても、
落語を聞いてニコニコ笑っている方がいいですね。

暗くなっても決してよくなるわけではないので、
今できることを一生懸命大事にするだけですもんね♪

一度皆さんに聞いていただきたい「動物園」