法事 走りますよー

でも先ほどから雨が降り始めました

バイクは雨でも暑くても大変です。

お昼間バイクで交差点で止まっていたら、
原付バイクに乗ったノーヘルの少年が
信号無視してヘアピンに曲がっていきます。

おー危ねーって見てたら
後ろから白バイがチェイスしていきます。

映画さながら追っかけっこ

原付に勝ち目はねーべと思って
信号が変わって1キロぐらい走らせて
また別の信号待ちをしていると、
そこの左側からさっきの原付バイクが出てきました。

なんや、こいつまだ捕まってないんかい?
と思ったら、続いて白バイそしてパトカーまで出動です。

大とりもの、どうなったんでしょうねぇー

逃げ切れるはずもないわけですが。

みんな安全運転しようよ!

さっき、のりぴーが出てきたみたいです。