家族 40代でその腹はまずいやろ

そんなこと本人が一番わかってますぅ

年上の先輩に言われました。

その先輩、僕らと会う少し前に
ユニクロでズボンを見ていたそうで、
エストが91までしかなくて、
合うか心配したけど、ギリギリセーフだったとか
言ってるおじさまにご指摘を頂きました。

コアリズムも遠い昔の話となり
今ではコアリズムの音楽を鼻歌まじりで
歌う程度となっておりますし…

ここのところの暴飲暴食が
たたっております。

息子も学校がはじまって、
バスケであそんでくれないし…
言い訳はたくさん出てもお腹はひっこまないのです。

ただいま地震がありました。
震度1ぐらいでしょうか。気を付けてくださいませ。

追伸・明日の夕方6時45分すぎ
NHK高松とれとれマイビデオお楽しみに!