法事 寺ともサービス&秋の法要

無事終わりました。

冨岡先生のお話も大変有意義なお話でした。
じんわりと、しかし野暮ではなく
健康に対する思い込みをひるがえして頂きました。

自分の体と相談しつつ
何物にも頼らない幸福感の獲得
これが大事な課題だと教えて頂きました。

それこそ仏教が応えようとした課題だと思います。

さて、次にきな子。
思った以上に可愛い。
めちゃくちゃ愛想がいい、
爪の垢を分けてもらいたいぐらいでした。

生まれついてのエンターティナー
ラブラドール犬にしておくのが勿体ないぐらいでした。

あーあ、あやかりたい・あやかりたい。

みんな大喜びでしたね♪

丸亀警察犬訓練所の皆さん
本当にありがとうございました。