家族 大好きなチームが勝ちました!

まず、サッカー日本代表です。

オランダ遠征で、オランダに
こてんぱんに負けた後のガーナ戦。

ものすごいフィジカルな
相手に後半20分1−3で
負けていて、また負けか〜と思ったら
あれよ・あれよと3点取って逆転勝ちです。
こんな日本代表を見たのは初めてでした。

そして、プロ野球
阪神タイガースは中日に
4−0で快勝です。昨日たったヒット2本に
抑え込まれた借りを返しました。

そして、3位ヤクルトは5位広島に
なすすべなく敗れたので、阪神とのゲーム差は
とうとう1.5ゲーム差です。

おまけに首位巨人も横浜に久しぶりに
敗れました。

というわけで、上位3チームが
全部負けてタイガースが勝ったので
大変気分がいいわけです。

明日はひょっとしたら、1.5ゲーム差かも…ウフフ