法事 人の輪がコロコロと広がります

女性のパワーはやっぱり凄いものです

7月の寺ともサービス「布ぞうり」が
いまだに人の輪を結び付けています。

先日の秋の法要にも
布ぞうり」作りを教えてくれた
夕映えの会さんがたくさん来てくれましたし、
寺ともさんたちも「布ぞうり」作りを
教えて頂きに夕映えの会を訪れています。

今日は先月夕映えの会のことを紹介して
差し上げた檀家さんが嬉しそうに
初めて編み上げた布ぞうりを見せてくれました。

右のがそうです。

これが初めて編んだ人の作品!?

できすぎちゃうん?

作品に人が現れます。

めちゃくちゃきちんとしていました。

お見事!

素晴らしい作品もさることながら、
こうして人の輪がコロコロと転回して
広がっていくことが仏事でないかと思います。