家族 地元開幕戦に行って参りました

ここまで連敗中のファイヴアローズ

今季から新規参入の
京都はんなりーず
ここに勝たんとどうする!?

ということで、
開幕戦を見に行ってきました。

その前にご存じない方のために
お知らせしますが、今年で3年か4年目に
なるBJリーグ

ところが去年からの不景気で
スポンサー企業が撤退し、チームの存続が
危ぶまれて始まった今シーズンでした

資金難で、外国人選手を獲得が難航し
今日の試合でようやく二人の外国人が先発しましたが
まだ連係プレーなどぎこちなく今日も負けちゃいました

もしかしたら今季は一勝もできないかも…

いや冗談やなくて、素人が観ても
その可能性大です
随所でいいプレーをしてはいるのですが…

一方、プロ野球
東北楽天が勝ち進みました

あの弱小チームが快進撃を続けています

弱いチームだからこそ応援に行こうかなーと
思うのは私だけでしょうか?

これからもたまーにホームゲームに
行こうかなと思いました

高松の皆さん、総合体育館行きましょうよ!