家族 せ・パ両方で忙しかったわ〜

昨日を除いて、せリーグ・パリーグの試合が
同時進行だったので、2画面で見てましたよ

それにして、日ハムのスレッジは見事でしたね

初戦のサヨナラ満塁逆転ホームランと
昨日の岩隈からのとどめのホームラン
大したものです

中日はちょっと巨人の揺さぶりに
対応できませんでしたね

がっぷり四つに組むと負けないのでしょうけど
張り手や突っ張りなどでかき回されると案外脆かったです

それにしても楽天ノムさん
本当に悔しそうでしたね

いつまでもいつまでも
野球をやっていたいんですね

おいくつになっても
意欲が衰えないのは本物です

はつらつ住職も見習わんといかんです