法事 あなたはもう受けましたか?

今日伺った檀家さんは糖尿がおありです

医師に聞くと優先順位はトップらしいので
もうすぐ接種する予定だそうです

しか〜し、抗体ができるまで
一か月かかくらしいとのことで
心配しておられました

今回は小中学生を中心にして
猛威をふるっているような感じが
私の周りではしています

そのご主人と
「いやー、それにしても
だてに年食ってないっていうか、
我々はなんだかんだ言いながら、
結構しぶといですね〜
新型の流行で却って証明された
ような気がしますね〜(笑)」

「ほんまですね(笑)」
とご一緒に大笑いして帰ってきました

だてに40年も50年も
生きてなかったんですよ。

ハハハハハ