家族 駅のトイレでのことでした

いくつか並んでいる小便器

おじさんの隣があいていたので
用を足そうと小便器に近づきました

すると私の立ち位置と
隣のおじさんとの立ち位置が
明らかに靴一個分ぐらい
ずれてました

つまり隣のおじさんの方が
小便器からかなり遠ざかって立って
用を足しているのです

どんなに長くて立派な代物なんかいなと
思わず覗きましたが、そんなふうでもなく
ただ、便器に近づくのが生理的に嫌だったのでしょうか
とにかくそんなに離れたら、下にたらしまっせ!!

おじさんが立ち去った後の床には
案の定ポタポタとしずくが…

皆さんご一緒にこのおじさんに
突っ込みを入れましょう❤

おっちゃん!
そないに便器から遠ざかって立ってたらなー
便器がさみしいいうて、おっちゃんの方に
びよ―んて伸びてこなあかんやんか、
あんまり便器に気ぃー使わせたらあかんでー
年がら年中忙しいんやさかい
たのんましたでー

こんなおっちゃんに
あなたなら、どんな突っ込みを入れますかぁ?