家族 古新町・みずき

いい店かどうかはおば様たちの量で決まるね

ちゃりんこでふ〜らふ〜らしていたら
家内が「ここにしよか」っていう

「へッ!店なんかあるん?」
と聞いたほど外からは何やっているか
分からない店です

ランチの看板があり
750円のランチと
+100円でドリンク
+200円でデザート

扉をあけると
いたいた、おば様たちの群れが。

中央の大テーブルにいた女性が
「あんたたちは、そこだよ」ってな感じで
壁に向いたテーブルを案内してくれました

お店の方かと思ったら
なんのことはない、店に根を張ったような
おば様でした

結構味付けが濃いので
糖尿が心配な方にはお勧めしませんが
ちょっと気に入りました

雑貨というか骨董品みたいなのもあって
家内は喜んでました

店の東側から撮った写真です
探してみて下さいね♪

また皆さんからのおいしい情報も
お待ちしていまーす❤