法事 バイクが故障しました

朝から晩までハードワークし、
やれやれ家路についたところ

ちょうど亀阜小学校の西側を
北へ直進し、焼き鳥屋の前を
通過したあたりで、プチン!

なんの音や?

まぁいいや、家にさえ到着すれば
と思ったら、アクセルをふかしても空回り

全く進みません

おそらくファンベルトが
切れたのでしょう

本日ちょうど3〇〇〇〇キロを
突破したところでした

燃費もかなり悪くなり
ストロークなので最近では
頻繁にオイルを注入していました

いよいよ買い換える時機みたいです

それはそれでいいのですが
四番丁公園のあたりから
徳成寺までハードワークの末に
100㎏のバイクを押して帰り
かなり今日はヘトヘト住職になっちゃいました($$)