家族 学級閉鎖になりました

私を含めて5人のお教室です

行ってみると、教室の前で師匠が
椅子に座ってはります

私「あれッ?」

師匠「今日はご住職以外、インフルエンザやその他もろもろで
皆さんおやすみなんですぅ」

師匠と一対一の個人授業を
受ける勇気もなく、繰り越して
あらためて来年お教室を開くことになりました

師匠からは「朗報があるんです。帰って『笑って歌って幸せ家族』
を観て下さい。私出てますから」

久しぶりにみんなに会える思うたんですけどねぇ
なんでかバカ正直に鳥羽一郎が香川町をめぐる
「笑って歌って幸せ家族」観てしまいました。

残念!

それにしても、ひまと体力あるのは
もしかして私だけ…?