家族 夕べはうっかり書き忘れました

朝起きるとPCの電源が入っている、なんで?

あっそうか、風呂から上がって書こうと思ったら、
そのままふとんへ直行してました

今日は書けない日だと
自分で決めて書かなかったのでなく
書こうと思って書けなかったっていうのは
少し残念な気持ちです

気を取り直して
本日のお題は、大掃除

いろいろしたい仕事もあるのですが、
周りもだんだんお休みになるこの時期
掃除でもするしかなくなりますね

というわけで
昨日あたりから
一日一か所ずつお掃除しています

ふだんホコリまみれになっている部分も
掃除機の柄を狭い部分を吸い込むやつに
取り替えて、ビュインビュイン吸い込みます

このお家の当初のきれいだった頃を
思い出しつつ、お家をキレイキレイしてあげます

ピカピカになった窓から外の公園などを眺めると
また1年頑張っちゃおうかなぁ…っていう気持ちになるから
あら不思議!