家族 お昼は吉野家に入りました

衣を着て入店したら、他のお客がびっくりしてました

牛丼を食らうお坊さん
確かになかなかお目にかかれないでしょうね

吉野家には、学生時代の思い出があります
大学からの帰り道、三田の吉野家によく入りました

当時から大盛りを
紅ショウガたっぷりで
七味ばんばんふりかける食べ方が
大好きでした

当時は大盛りを3分ぐらいで
かっくらって、それでも物足りなかったものですが、
今日食べてみると、もう4分の3ぐらいで
おなか一杯になります

あ〜年食ったなぁ〜

食欲は昔の記憶があるのに
もうそんなに食べられないのが事実です

それにしても雪花が舞う寒さですね
くれぐれもお大事に!